菅原一剛が監修したトートバック「PHOTOTE」がB印YOSHIDAにて発売されました。コンセプトは「移動する道具箱」
これはBEAMSと吉田カバンの長年の信頼関係から、一年前、代官山に「B印YOSHIDA」というショップが誕生したこと。そして昨年、菅原一剛が「SILENT SEEING」@BEAMS CAFE「GRASP THE LIGHT-光を掴まえろ」@BEAMS NEWSと、BEAMSとのコラボレーションを続けてきたことが背景にあります。
この3者による新しいコラボレーションを形として表したい! それが「BEAMS×PORTER×ICHIGO SUGAWARA」というトリプルネームでのカメラ用トートバックです。
さらに、現在待ちに待った新素材での本格的なカメラバックを制作中。こうご期待!
ストラップは長めでアウターの上からでも肩掛け可能な仕様。ポリウレタンクッションが施されたナイロンリップストップのポーチには日頃菅原が持ち歩いているコニカHEXER、リコーGR-1、ミノルタCLE、そして35mmフィルムがぴったり収まるサイズ。もちろん仕切を変えれば自分流の使いこなしができます。
そしてポーチを外せば日常使いのトートとして、また12インチレコードが収納できるレコードバックとしてもお使いいただけます。
カラーはブラックとグレイの2色。
現在は初回ロットが売り切れ中。次回は3月中旬に入荷予定です。
\18,500

B印YOSHIDA TOPICS PAGE


B印 YOSHIDA

渋谷区猿楽町19-6 1F
TEL:03-5428-5951
営業時間:11:00〜20:00
All Copyright by 2003 ©STRAWBERRYS
LAST MODIFIED: