ほぼ日刊イトイ新聞連載
写真がもっと好きになる。

菅原一剛の写真ワークショップ。
12月15日スタート! 毎週金曜日掲載!
ほぼ日刊イトイ新聞の新しいコーナー
「写真がもっと好きになる。 菅原一剛の写真ワークショップ。」
始まりました。

「写真がもっと好きになる写真用語集」「代表作ギャラリー」
「菅原一剛プロフィール〜とてもとても長いバージョン〜」など
楽しいコンテンツ満載です。

読むと元気になる! 皆さんの写真観がきっと変わる!
もっと写真を好きになってください!

ぜひブックマークしてごらんください。
(第0回から新コーナー進行役の清野さんののコメントを紹介します。※抜粋)

僕は、このコンテンツを 「ほぼ日」さんと共に進めてまいります、
“I LIKE TODAY”(という会社です)の 清野章宏といいます。
セイノと呼んでください。 どうぞよろしくお願い致します!



このコンテンツは、菅原さんを先生として、
毎週金曜日に 「毎日がちょっと楽しくなるような、
写真との付き合い方」 を教えてもらおうという内容になります。
それに合わせて菅原さんの作品も毎回紹介していきますので、
楽しみにしていて下さいね。
それから僕の方も、たまに、 コラムや撮影レポートを担当する予定ですので、
そちらもよろしくお願いします。



ではおしまいにちょっとだけ、
このコンテンツのプログラムをご紹介しますね!

まずは「写真の始まりは、いつもお散歩」
次は「びくびくしながらも、真正面」
そして「本当に正しいカメラの選び方」
くわえて「何が何でも、失敗は成功のもと」
本当か?「誰でも10分で写真集を作れる方法」 ‥‥

などなど、タイトルを並べてみただけでも ユニークな写真教室となりそうです。
でもこれだけではなく、ほかにもまだまだ教えてくれることが沢山ありそうです!
ということで、明日からの連載を どうぞ楽しみにしていて下さいね。

これを読んでいくうちに、 あなたの写真もきっと変わってくると思いますよ!
(もちろん、僕のも!)

I LIKE TODAY 主宰 清野 章宏

…ぜひ「もっと写真が好きになる。」にアクセスして全文をごらんください。

リンク
ほぼ日刊イトイ新聞
もっと写真が好きになる。菅原一剛の写真ワークショップ。

菅原一剛写真研究所‥‥菅原一剛のHPです。
菅原一剛写真研究室‥‥菅原一剛のブログです。
東京観光写真倶楽部‥‥菅原一剛主宰の写真のクラブのHPです
I LIKE TODAY‥‥清野さん主宰のHPです
All Copyright by 2005 ©STRAWBERRYS
LAST MODIFIED: