October 13, 2005

今日の空20051012

今日は、昨晩、天気予報も見ずにただ勢いで、「きっと、明日は晴れる。」と書いたら、本当に晴れた!
今日はお昼を久しぶりに舘野さんとご一緒した後は、一日中途切れることなく打ち合わせが続いたこともあって、結局何も出来ていないし、眠たいし、明日も早いし、とっとと寝ればいいものを、言った通りに晴れたことが嬉しくて? またしてもこうやって深夜の更新。
それ程に、昼間の青空はとても暖かく、嬉しく思ったにもかかわらず、夜になるとまたしても、めっきり冷え込んできた。
考えてみれば、昼間のビルの壁に落ちる影の感じも、明らかに秋の光。
現在、頭の中にはいろんなことが駆けめぐり、活性化しているものの、なかなか思うように思考が進んで行かない。

そんな時間の中で、ボ〜っと頭に浮かぶのは、ただひたすらに今日の青い空。@原宿

投稿者 ichigo : October 13, 2005 01:23 AM
コメント