2006年02月27日

好評連載「CLUB USEN」4ー6月号に第1回東京観光写真倶楽部築地編掲載。そして第2回目が秋葉原で行われました

第2回東京観光写真倶楽部が2月25日に秋葉原で行われました。前回の築地同様30人以上の人たちがわきあいあいと賑やかに集い、菅原の挨拶終了後、撮影のためにそれぞれが秋葉原の街を俳諧。築地の時は部員の撮影しているところに遭遇することが多かったのですが、今回は終了までほとんど会うこともなく、終わった後に、どの方面に行っていたとか、どういうモノに遭遇したとか、今回はデジカメもOKでしたので、その場で見せ合いなどが行われるなど、また違った一体感を感じることができました。

第1回目の築地の時の皆さんの写真は本当にいい写真ばかりで、同じところを同じ時間撮影しているのに、様々な見方があるのだなぁと改めて実感してしまいました。その写真は東京観光写真倶楽部のホームページと今月の「CLUB USEN4-6月号」に掲載されています。
そして、今回はどのように皆さんが秋葉原を撮影されたのか、本当に楽しみです。秋葉原の写真の発表は後ほどお知らせします。


「CLUB USEN4−6月号」
CLUBUSEN4_5.jpg

投稿者 sakura : 2006年02月27日 15:53
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?